支部・クラブ・実業団担当者向け連絡事項


褒賞申請書の運用変更についてのお知らせ

  平成27年度より、競技褒賞の申請方法が変更になっています
  入力用フォーマット等を更新しましたので再掲載します(平成29年5月)

褒賞申請書・パーフェクトゲームのファイルをExcel,Word,PDFで用意しました

  申請方法はこちらの資料をご参照ください(PDF)

    ダウンロードはこちらから

     褒賞申請書用紙(Excelファイル)
     褒賞申請書用紙(PDFファイル)手書き用

     パーフェクトゲーム記録報告書(Wordファイル)
     パーフェクトゲーム記録報告書(PDFファイル)手書き用



事務局に提出するフォーマットのファイルがダウンロードできます。
ダウンロードは、ファイル名で右クリック→対象をファイルに保存を選択してください。



大会エントリーに関する注意事項

  本部月例ほか各大会のエントリーにつきましては、参加選手名を連絡してください。
  参加枠のみの申請は受付できませんのでご了承ください。



掲示板に関する説明

  パソコン用ホームページ内に、支部・クラブ・実業団毎の掲示板またはリンクを設定できます。
  この掲示板は、あらかじめ登録した方のみ書き込みができます。閲覧は自由にできます。
  支部・クラブ・実業団で、掲示板を使用したい場合もしくはホームページへのリンクを設定したい
  場合には、お手数ですが、下記の手順にてメールでお申し込みをお願いします。
  掲示板の設置・維持に伴う費用は発生しません。

 【掲示板利用上の注意】
  ・記載内容は、支部・クラブ・実業団のメンバーに対しての案内などとしてください。
   一般のブログのような個人な内容の掲載はお断りいたします。記載されている場合には削除
   する場合もあります。
  ・掲示板ですべての連絡を完結しないようにしてください。
   会員全員がホームページを利用しているわけではありませんので、配慮をお願いします。
   (連盟ホームページについても、郵送など従来の通知は継続しています。同様の理由により
    ホームページからの大会エントリなどは現在のところ行っておりません。)
  ・個人情報や著作物の取り扱いには充分注意してください。
   会員の住所や電話番号,メールアドレスの掲載は避けてください。また、掲示板には写真も
   掲載できますが、オリジナルのものに限定し、著作権を侵害しないようにご注意ください。
  ・掲示板に書き込みを行うパソコンについて
   認証のため、cookieを使用します。Cookieが使用できる環境が必要です。
   掲示板への登録を行うパソコンは、ウィルス対策ソフトをインストールしておいてください。
   アップロード前に画像のウィルスチェックを実行してください。


 掲示板への登録は各支部・クラブ・実業団の担当者1〜3名に限定させていただきます。
 登録にはIDとパスワードが必要になります。

 【申し込み方法】
   パソコン用ホームページの"役員向け情報"ページに、"支部・クラブ担当者"の説明があります。
   ここをクリックすると掲示板利用案内と申し込みフォーマットがあります。
   掲示板利用案内をご確認いただき、申し込みフォーマットの内容をメールに記載の上、
   ホームページ管理用アドレスまでメールでお送りください。
   開設手続き後、説明書などをメールでお送りします。
   ※掲示板利用にあたっては、取りまとめの方から直接お送りいただいてかまいませんが、
    事前に支部長の了解を得ていただきますよう、お願いいたします。
      申し込み先 : hpinfo@tokyo-bowling.com

   掲示板新規開設申請フォーマット

   掲示板登録内容変更フォーマット

   リンク設定申請フォーマット